心とお金が育つ樹

ベガ星人みか🩷心もお金も豊かになる知恵のシェア

引き寄せの法則 いちばん人生が変わる方法

 

🔶いちばん人生が変わる方法🔶

 

 

あなたは

引き寄せたいものがありますか❓

 

引き寄せの法則を追求していくと

 

 

シンプルなんだけど

活用が難しい

 


というところに突き当たります。

 

もっと求めてよい

だけど・・・

 


欠乏の場所からではなく

満たされている場所から求めること

 

こんな仕組みになっているんですね。

 

とことん満たされると

 

人は


「もっと欲しい」


とはならないものです。

 

「もっとあったらいいなあ❣️」


「足りない」
「欠乏感がある」

 

ということに対して感じます。

 


だけど

 

引き寄せの法則とは

 

「フォーカスする対象が拡大する」

 

というものだから

 

 

足りないものにフォーカスすると

欠乏感をもっと感じてしまう現象がおきます💦

 

 

そうではなくて

 

「わたしは十分満たされてますっ

 

だから

 

この満たされている状態を

も〜〜〜〜〜っとください」

 


と求めるのです。

 

 

これって

 

頭でわかっていたって

実際続けるのは難しいんです。

 


なんででしょう❓

 


だって

 

幸せは

すご〜〜〜〜〜〜〜〜く薄味だから。

 

 

それに対して

 

幸せの真逆の「刺激」は

 

 

すご〜〜〜〜〜〜〜〜〜く濃い味。

 

 

幸せは

 

「存在そのもの」

「今のありのまま」

 

にフォーカスして

 

 

積極的に感謝を探していくことで

やっと感じられるもの。

 

 

「自分で感謝を、
 今ある恵みを積極的に見つけること」

 


ここを毎日毎日

誰に言われなくてもやること。

 


簡単なのに
難しかったりするのですが

 


あなたはいかがでしょうか❓

 


やることはいたってシンプル。


外に何かを求めず

 

 


今あるものが

 

どれだけありがたいかという価値

恵まれているかという事実


を見つけて

感謝を感じること。

 

 

だけど・・・

 


これを毎日毎日エンドレスにやるのって

難しく感じません❓

 

 

ともすれば

意識を外に向けて

 

「仕事がもっと・・・だったら」

「家庭がもっと・・・だったら」

「お金がもっと・・・だったら」

「〇〇さんがもっと・・・だったら」


という方が

簡単だしすぐ味わえますよね❓

 


そして

そっちの方にアンテナ立っていたりしません❓

 


幸せや豊かさの味は、

空気みたいなもの。

 


意識的に味わおうとしない限り

味なんて感じない。

 


刺激はスパイスの効いた料理。

 


人生の流れをいい感じにしたいなら

いつでもどこでも毎日

 


薄味の

今あるものににアンテナを立てて

 


感じること

表現すること

です。

 

 

 

いつものように朝日を浴びられたとき

無事に一日を終えて眠りにつけるとき

 

 

「今のありがとう」

「一日のありがとう」

「1ヶ月のありがとう」

 

 

これらをた〜〜〜〜くさん見つけて

 


感じて

書いて

言葉にして味わう。

 


ここを毎日毎日

ていねいにやってみてください。

 

 

それで一番人生が変わります。

 

 

わたしも

 

朝晩

ご守護の神様に

祝詞で感謝の表現をするようになって

ずいぶん現実が変わりました。

 

あなたの守護神を知っていますか❓

 

 

また

 

知っていても

毎日存在を感じていますか❓

 

 

もし


え❓

どういうこと❓

 

と思ったら


ここから最初の一歩を始めてみてください。

 

 

 

そして

 

もっと深く知りたい!

 

となったら・・・

 

 

こちらで

 

あなたの守護神と

 

お繋ぎすることができます✨

https://bit.ly/49eaAKf

 

 

自分を知り守護神に感謝する、

 

これが開運の早道です。