心とお金が育つ樹

ベガ星人みか🩷心もお金も豊かになる知恵のシェア

金運アップのための人間関係のバランス

 

🔶与える・受け取るのバランス🔶

 

いつもお読みくださりありがとうございます💕

 

 

豊かになるには

 

自分のこと最大に尊重する

 

ここが大事です。

 

あなたは

 

こんな経験はありませんか❓

 

「つい相手に尽くしちゃう」

 

 

これって

 

バランスが崩れていることがあります💦

 

 

 

豊かになるのに

 

与える側になるのが大事ではあるけれど

 

与える受け取る

 

 

これもバランスがあるんです。

 

 

意外と気づかないところでして・・・

 

つい相手に尽くしちゃうとき

 

承認欲求

自己価値がまだ低め

 

という場合があったりします。

 

 

お客さん

仕事仲間

パートナー

 

などの関係で

 

相手にしてもらってる以上に

 

自分の方が尽くしてしまう

 

 

こんな経験はありませんか❓

 

最初は

 

尽くすこと自体の喜び

 

相手の喜びを感じる満足感

 

 

↓日が経つと・・・

 

ちょっと割に合わないけど

 

嫌われたら嫌だから

 

五分五分じゃ足りないかも

 

まぁいいか〜

 

 

疲れるけど尽くす喜びもあり

 

喜ばれるから尽くし続ける

 

 

〜ここではまだ奥にある感情に気づかない

 

わたしは信頼されているし

 

受け入れられているから

 

〜ゆとりができてくる

 

すると

 

「オヤ❓ なんかこの関係フェアじゃないな・・・」

 

ってどこかで感じてはいたけれど

 

本当の関係性がちゃんと見えてくる

 

 

だから・・・

 

「すごくエネルギーとられる・・・」

「関わるのストレスになる・・・」

 

避けたくなったり伝えてもうまく伝わらない

 

最初の尽くす喜びから辛さに転じる

 

 

こうなると・・・

 

 

あるとき

 

相手がもっとちょ〜だいまだあるでしょ❓

 

と寄りかかってくるのに気がつく。

 

 

ここであらためて

 

なんだかわたしだけバカ見てるみたい

 

と、頭にくる(^^;;

 

なんてことはありませんか❓

 

わたしも経験があります💦

 

過去に仕事の相方が

 

3人続けて仕事を放り出して消えました。

 

 

🔶自分を大事にすることに気づく🔶

 

で、大事なのは・・・

 

あ〜〜〜

この人エネルギーバンパイヤ

 

と怒ってしまうと

 

ストレス過多になってしまいます。

 

 

そうじゃなくて

 

「あなたの価値を教えてくれてる人」

 

だとみることができるんです。

 

 

あなたはもっと受け取っていい

 

もう十分与えたよね❓

 

自分にもっと価値があるって気づいて

 

一番に自分を大事にしなきゃ

 

 

というふうに・・・

 

「自分を愛すること」

 

をわからせてくれるのです❣️

 

 

ネガティヴ役を引き受けてくれる

 

「悪魔みたいだけど実は天使」

 

というわけです。

 

 

あなたからエネルギーを奪いまくって

 

いや〜〜〜な気持ちにさせて

 

 

あなたが

 

「自分のこと大切にしないと❣️」

 

ってわかるまで悪役になってくれるのです。

 

 

「私があなたのカルマ解消のお手伝いするわよっ」

 

って。

 

 

そうしているうちにあなたが気づいて

 

「もうやめた❣️」

 

ってなったら

 

急にいなくなったりするから不思議。

 

 

にわかに転勤していったりして

 

現れなくなったりします。

 

 

そこで

「ありがとうございました」

 

と感謝してピリオドを打つと

 

段違いにステージアップします!!!ヽ(´▽`)/

 

 

感謝で終わらないと

 

次に進めないようになっています。

 

 

ここでまだいや〜〜な感情を溜めてたら

 

同じようなことが別のシチュエーションで・・・

 

別の関係で・・・

 

何度も何度も起きます💦

 

 

こういう人間関係の悩みがあっても

 

 

金運の神様占いで

 

いろ〜〜んな人の本質を知ることで

 

自分も人も尊重できるようになります✨

 

 



自分のことが大好きで

 

心から大切にできればできるほど

 

金運アップしていきます✨

 

 

だから・・・

 

自分の本質を知る

 

人の本質を知る

 

これで

 

人間関係のバランスが取れるようになります。

 

 

お金だって人のご縁で回るようになっていきます✨

 

だから

わたしの本質ってなんだろう❓

 

自分のセルフイメージアップして

収入を上げたいな

 

と思ったらこちらを確認してみてくださいね💕

 

⭐️主神鑑定⭐️