心とお金が育つ樹

ベガ星人みか🩷心もお金も豊かになる知恵のシェア

金運アップの秘訣を知る 月神様天照大御神

いつもお読みくださり、ありがとうございます

 

4月から新しい年度が始まりますね。

月神様も

3月の弁財天様からバトンタッチで

4月は、天照大御神になります✨

画像


さて、どんな月になるのでしょう❓


4月というと

新しい仕事や人間関係など、

変化の多い時。


慣れない環境に

戸惑うこともあるかもしれませんね❓

特に2024年は変化の大きい時なので

不安に感じたりする人もいるでしょう。


そんな時

ネガティヴ感情を一掃するパワーを持っているのが

天照大御神❣️ 

今日の意識が一週間後、1ヶ月後になるから

ぜひともパワーを活用したいものです✨


さて、具体的にどう過ごすとよいのでしょう❓


天照大御神のシンボルは太陽🌞です✨ 

画像

桜が咲く頃は

社交関係が活発になり

お花見など出かける機会も増えてきそうです✨ 


明るくおおらかに過ごし

周りの人に愛のお裾分けをして

場の雰囲気を盛り上げてみましょう。


わたしの母は

主神が天照大御神なので


知らないどうしが集まる場で

シーーン

となった時

話題を作って場が和やかになったと

よく話していました。


そういうのが運気アップの秘訣です。


もちろん自分も好きなことをして

お気に入りのものに囲まれて過ごしましょう。

そんな気楽なことでいいの❓

と思うかもしれませんが


細かいことはあまり気にせず

周りの人も自分も

「明るく楽しく」です。

とはいえ

「わたしそういうタイプじゃないし」

と思う人もいるかもしれませんね❓ 

そんなふうに思う人も

「ちょっとやってみる」

という姿勢を神様が応援してくださるので

ぜひお試しくださいね。

ここまで読んだら

変化に不安を感じていたのが軽くなってきませんか❓ 

そんな感じでいいんです〜✨


神様パワーをもっと活用したい❣️

そんな気になってきたのではありませんか❓

あなたにも固有の守護神がいますし

誰にだって金運はあります♪

 

そこを知ることが

金運アップの秘訣です(^^)

 

ちょっと気になってきたな

 

という人は

こちらをチェックしてみてくださいね✨

https://mikahoshiyomi.wixsite.com/vega/post/_主神鑑定