心とお金が育つ樹

ベガ星人みか🩷心もお金も豊かになる知恵のシェア

愛とお金の関係:お金は愛の表現

いつもお読みくださり、ありがとうございます。

 

🔶お金は愛の表現🔶

 

今日は、お金のイメージアップの話です。

 

お金ってなんだと思いますか❓

 


お金は「愛の表現の一つ」です。



あなたの中からたくさんの愛が溢れてくるほど

 


そして

 

あなたが愛を感じる活動をすればするほど、

 

あなたのところにお金がたくさんやってきます✨
\(^o^)/

 

それは、お金は愛だからです。

 

たくさん愛を届けたら、

 

お金がたくさん返ってくるのです。

 

 

お金を汚いなんて思わないで。

 

お金を稼ぐのが悪いなんて思わないで。

 

お金を稼ぐのは「愛」そのものです❣️

 

 

そして

 

お金にはパワーがあります。

 

お金持ちになったらなんだか別人みたい・・・

 

 

なんて誰かに感じることがあるかもしれませんが

 

そうじゃないのです。

 



お金は人が内に秘めている性質を

 

表に出すパワーがあります。

 

お金を持って変わってしまうのではなく、

 

お金がその人の元々ある本質を表に出してくれるのです。

 

 

例えば・・・

 

エゴが強い人はお金を持つとそれが表に出るんです。

 

 

支配しよう

 

コントールしよう

 

思い通りにしよう

 

私の思い通りになるはず!

 

 

といった

 

ブラックな自分が表に出てきます💦

 

 

だから

 

失敗したり

 

人間関係が壊れたり

 

 

などが起きるかもしれませんが、

 

その体験は宝物です💕

 

 

エゴをクリーンにして

 

心をキレイにしていく人生のプロセスを

 

お金が助けてくれるのです💕

 

 

だからこそ

 

お金を持つことをためらわないでください。

 

 

た〜〜〜くさんお金を受け取って

 

た〜〜〜くさんお金を蓄えましょう❣️

 

 

その過程で

 

とんでもなく魂レベルがアップします。

 

わたしもお金を持ったときの失敗があります💦

 

 

失敗は・・・ぜんぶ

 

「自分のエゴが表に出てきたから」

 

「自分の内側の本性がさらけ出されたから」

 

です。

 

 

だけど、学びのある失敗です。

 

その失敗によって

 

少しずつレベルアップしています。

 

 

ぜひ、あなたも

 

お金を手に入れる欲求を解放してください。

 

どこかでムリだ!と決めちゃっていませんか❓

 

 

やったことないから

 

いまさら・・・


なんて変わらない生活に閉じこもって

 

 

本当はもっとお金が必要

 

本当はもっと自分に合ったフィールドがある

 

本当は自分らしく活躍したい

 

 

といったモヤモヤが残っていませんか❓

 

そういう葛藤とかモヤモヤを

 

ぱ〜〜〜〜っと解放してください。

 

 

感じ切るのです。

 

書きなぐってもいいし

 

声に出してもいい。

 


時に

 

「なんだよーーーーーーーーーーー」

 

っていうドロドロしか感情が出てくることだって

 

あります。

 

 

それも全部解放していくのです。

 

 

感情を溜め込まないでください。

 

内臓に感情が溜まるから

 

体に悪いです。

 

 

感情を溜めると病気になるんです💦

 

わたしも知らない間に溜めちゃって

 

具合が悪くなったりしました。

 

 

感情を溜めずに、

 

解放していきましょう。

 

 

その感情のパワーが、

 

あなたの人生に行動をもたらします。

 

 

わたしはこんなもんじゃない!

 

ここで終わらないぞ〜〜〜

 


となって

 

行動するから具体的に変わるのです。

 

 

お金をしっかりと稼ぎましょう!

 

 

あなたに合った手段であれば・・・

 

あなたが愛を感じる方法なら・・・

 

どんな方法でもいいのです。

 


た〜〜〜くさんお金を求めてください。

 

 

そのお金を稼ぐプロセスが

 

あなたの才能や情熱の出番になるんです!

 

あなたの人生をステージアップさせてくれるのです。

 

🔶内面をキレイにする🔶

 

そこに向けて…

 

まずは今月の月神様、須佐之男命パワーで

 

 

お金にまつわるブラックな感情を一掃しましょう✨



お祀りされる神社に参拝する

 

神様の光を浴びるイメージをする✨

 

ことができますね👍

 

 

そして・・・

 

お金のブロックが強い時は

 

 

見つける

 

表に出す

 

このプロセスがとっても大切です✨

 

 

自分と向き合って書き出していくと良いですが

 

どうしても一人じゃ無理!

 

と思ったらお手伝いします(^-^)

⭐️ 六芒星鑑定🔯 ⭐️

 

スッキリして

 

お金と仲良くなり、豊かになりましょう❣️