心とお金が育つ樹

ベガ星人みか🩷心もお金も豊かになる知恵のシェア

魂の望みは成長すること

🔶成長を望んだから起きること🔶

 

いつもお読みくださり、ありがとうございます。

 

あなたの本質は

 

冒険したがっています。

 


ワクワクすること

 

成長すること

 

を求めています。

 

 

要するに

 

進化、拡大膨張の方向に

 

進みたいのです。

 

 

これがルールだったら

 

「現状をキープする生き方」

 

 

宇宙の法則に合っていないのです。

 

同じ職場で

 

同じ人と関わり

 

同じ思考

 

 

家 →  会社 → 休み

家 →  会社 → 休み

家 →  会社 → 休み

 

の三角ルーティンで

 

日がすぎる人もいるでしょう。

 

 

別に

 

それがダメなのではないですが

 

そうした人生だと

 

時に

 

魂の内側から

 

「あのさあ〜〜〜

 

   そろそろ成長したいんだよお〜〜〜」

 

と言ってくるんです。

 

 

魂の成長って

 

どんなふうに起きるのでしょう❓

 

 

それは

 

「陰陽の統合」

 

という形で起きます。

 

あなたを作っている

 

原子、分子、電子、陽子レベルで

 

陰と陽

 

つまりプラスとマイナスが統合したら

 

それらは消えて

 

愛と光に変わると言われています✨

 

 

 

あなたの元々の本質は

 

愛と光そのものですが

 

人生で陰陽の統合を繰り返すほど

 

あなたは

 

愛と光の存在にどんどん戻っていくのです。

 

 

人生で

 

なぜ悲しいことがあるの❓

 

なぜ病気になるの❓

 

なぜ経済試練に遭うの❓

 

 

すべては

 

愛と光の存在に戻っていくためです。

 

マイナスとプラスを自然に統合し

 

愛と光に変えていく

 

これが魂の成長です。

 

 

それは

 

嬉しかったり

 

悲しかったり

 

の一時的な感情を超えたところにあります。

 

 

人生で

 

どんなにお金持ちになっても

 

どんなに有名になっても

 

悩みや超えていく壁は

 

ずっとずっとあり続けます。

 

 

どんなに成功したって

 

失敗したって

 

一人でも

 

家族がいても

 

その立場、ステージで

 

必ず悩みや課題ってあり続けるんです。

 

 

だからこそ

 

「こんな生き方がいい」

 

「こんな生き方はダメ」

 

なんてないのです。

 

 

今日本では

 

年間で人口が減っているのが

 

50万人だと言われています。

 

 

一つの都市が消えるくらいの

 

ペースですが・・・

 

 

50万通りの人生が幕を下ろすとき

 

そこには

 

愛と感謝と知恵の表現が

 

50万人分存在します。

 

 

どんな人からも学びがあります。

 

嫌な体験をさせてくれる人だって

 

年下だって

 

通りすがりの人だって

 

成長のタネをくれる存在です。

 

 

目の前の人を先生だと思って

 

過ごしましょう。

 

必ず、全ての人とは

 

学ぶために出会っています。

 

 

挑戦を

 

壁をもたらしてくれる人に

 

感謝しましょう。

 

 

ネガティヴにさせてくれて

 

自分のエゴを中心に戻してくれて

 

メンタルを強くするきっかけをくれて

 

モノの見方を広げてくれて

 

 

そのおかげで

 

プラスとマイナスを統合して

 

魂が拡大・成長できたことを

 

心から感謝しましょう。

 

 

なんで

 

そんなことが起きるのかというと・・・

 

それは

 

あなたが

 

「成長を望んだから」

 

です。

人生はあっというま。

 

 

大いに冒険しましょう!!

 

 

流れに争わず

 

自分のちっちゃい頭で考えず

 

目の前に来た壁を越え

 

チャンスを活かし

 

自然の流れに乗りましょう。

 

あなたの内側は答えを知っていますから。

 

というと

 

内側❓

 

そんなのわからないよ

 

と思う人もいるでしょう。

 

 

そんなとき

 

神様と繋がっていたら

 

パッとと直感でつかめるから

 

流れを掴むことができて

 

波に乗ることができます✨

 

 

だから

 

ぜひ

 

あなたの守護神と繋がりましょう。

 

 

そうすることで

 

あなたの元々持っている才能も

 

役割も使命もわかるから

 

 

魂の望むところが

 

余すところなく発揮できるでしょう。

 

 

あなたの守護神とお繋ぎします✨

https://bit.ly/49eaAKf