心とお金が育つ樹

ベガ星人みか🩷心もお金も豊かになる知恵のシェア

あっという間の人生 新たな年に決断する

やろうと思っていて

 

やり残したことはありませんか❓

 

1月11日は、山羊座新月でした。

 

 

 

テーマは「リレー競争」

 

 

人と協力してゴールに向かう。

 

バトンを受け取り

 

自分の持ち場を走り抜ける。

 

 

こんな感じですね。

 

 

 

社会の中で

 

あなたがやると決めたことがあって

 

 

いよいよ腰を上げるタイミングともいえます。

 

 

だけど・・・

 

例えば


お金を増やすのに何か始めたいけれど

 

何をするのかがはっきりしない時

 


一番大事なポイントは・・・

 

わたしはこうなると「決断すること」です。

 

 

例えば

「いつまでに月収いくらを達成する」

 

 

っていうような目標 をひとつ 選んで

 

絶対にこうなるって決めることなんですね 。

 



どうやってその目標を達成するかは

 

考えなくてもいいんです。

 

 

 

決めるとどんどん 情報が入ってきて

 

 

目標に近づいていく流れができてきます。

 

 

だから、 同じことをやっていても、

 

 

目標を達成できる人とできない人との違いは

 

 

「達成すると決めているかどうか」に尽きるんです✨

 

 


金運を上げるには痛みを伴います 💦

 

 

「筋トレならぬ金トレ」です。

 

 

痛みを伴って成長して金運がアップするんですね 。

 

 

だからそうしてステージ アップするということは、

 

 

金運が上がるプラスもあるんですが、

 

 

必ずそれと一緒にマイナスの面もついてくるんですね 💦

 

 

金運を上げる時のマイナスって何でしょう❓

 

 

金運をあげるためにやらなくていけないこと

 

 

面倒くさいことを受け入れる。

 

 

例えば時間を作ることだったり

 

 

生活習慣を変えて行くことだったり

 

 

これまででやっていたことを一旦切り捨てるとか、

 

 

古い自分を捨てて変えていかないといけないわけです 。

 

 

もちろん、何かをやり始めたら壁はやってきます。

 

 

だけど、やると決めていると

 

 

どんな困難な壁がやってきても、

 

 

それを踏み潰すとか叩き割るとか、

 

 

人によって やり方 はいろいろなんですが

 

 

超えていくんですね。

 



そこで決めていないと 越えられないんです💦 

 

 

それをどうやって超えようかと考える 前に

 

 

「ああ、もう自分にはできない 。ダメだ」

 

 

と諦めてしまうんですね💦

 

 

だけど人生では越えられない壁はやってこないことになっています。

 

 

 

だから決めてブレずにやると

 

 

何かしら情報が集まってきたり、

 

 

助けが入ったりして困難を超えられるんですね。

 

 

 

だからこそ

 

 

どうしても壁を超える 、目標を達成する って、

 

 

そこを自分ではっきりと決めることが大事です👍

 

 


私が ビジネスでお世話になった方が

 

 

昨年ある目標を達成されました。

 

 

その方は、

 

 

一定の基準をクリアしたら石垣島のイベントに招待で行けるから

 

 

石垣島に絶対行くぞ〜〜〜〜❣️」って決めて

 

 

そのことだけに集中して行動されたんです。

 

 

3ヶ月続けてもなかなか結果が出なくて

 

 

「ああ、 もう無理かも」

 

 

と思った時に最後に大きなチャンスがやってきて

 

 

石垣島に行けることになったんですね👏👏👏

 

 

 


こんな話を聞くと

 

 

「そんな人はもともと優秀なんでしょ」

 

 

と思うかもしれませんね❓

 


だけど、

 

 

特別に要領が良いとかスキルがあったわけでもないんです。

 

 

それでも 彼女はその目標を達成された上に、

 

 

2ヶ月後の報酬が100万円を超えたそうです。 👏👏👏  

 

 

どうしてそうなったか って言うと・・・

 

 

ただ一つ「決めていた」ということですね 。

 

 

 

だとしたら、

 

 

あなたは何を決めますか❓

 

 

人生はあっという間です。

 

 

ぜひ新しい年のスタートに一つ決断してみましょう✨

 

 

 

何をやろうかとぐるぐる迷うなら

 

 

早く現在地を知るのはとても有効です。

 

 

時間には限りがあるから・・・

 

 

ぐるぐるの根っこはこちらで見つかります✨

⭐️ 六芒星鑑定🔯 ⭐️