心とお金が育つ樹

ベガ星人みか🩷心もお金も豊かになる知恵のシェア

日本人のお金持ち意識と金運アップ

🔶必要なお金は入ってくる🔶

 

年末年始は、お金の出入りがあるものですよね。

 

 

そんな時、

 

お金がギリギリだったけど、思いがけなく入ってきた〜〜

 

 

 

 

こんな経験はありませんか❓

 

 

わたしもありますし、人からも聞いたことがあります。

 

いつだったか

 

「神様からの援助がありました✨」という、こんなエピソードを話を思い出しました。

 

 

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

 

 

金運の神様占いを申し込んでから、神様からの援助がありました。家のお金の管理担当を任される事になりました。

 

ですから色々と不安だった事がだいぶ安心、安定に変わってます。神様パワーで頂いたものだと思いましたが、自分の実力ではないから報告ためらってました。


でも、神様が必要なものは与えてくれるよ、と言う言葉も知り合いの牧師さんから聞いたのも思い出しました。

 

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

 

「神様が必要なものは与えてくれる」まさにそうですね。

 

「このお金絶対必要!」という意識があるとお金が入ってくるんです。

 

それも・・・

 

「こういう理由でお金がこれくらい必要」

 

 

と宇宙にオーダーできるくらい具体的でなくちゃいけません。

 

🔶お金の管理で金運アップ

意外と知られていないのですが・・・

 

お金の管理って、

実は、金運を上げるのに欠かせない重要ポイントです。

画像

どうして❓
 
お金は、お金のことをきちんと扱ってくれる、つまり、大事にしてくれるところに集まるんです。人間もそうですが、お金さんだって、大事にしてくれるところに行きたいわけです。

お金の出入りをきちんと把握しておく

大切に扱う

 

 

ここは基本ですね。

 

 

だから・・・きちんと管理して必要なお金は入ってくる!と信じる

 

 

のです。

 

 

お金に関して余計な心配をしないことです。

 

「お金がない」不安は「ない」現実をを引き寄せますから^^;

 

 

今あるお金に感謝して過ごしましょう✨

 

 

自覚している人は少ないと思いますが、

 

 

本当のところ「日本人はみんなお金持ち」です。

 

 

月末に1円でも残ったらお金持ちなんです。

 

 

そのことをちゃんと自覚して

 

「お金はある」

「必要なお金は入ってくる」

 

 

と思って、波動高く過ごしたら金運アップします✨

 

 

 

お金も心も豊かになるサポートはこちら

https://mikahoshiyomi.wixsite.com/vega