心とお金が育つ樹

ベガ星人みか🩷心もお金も豊かになる知恵のシェア

2024年5月の月神様パワー

いつもお読みくださり、ありがとうございます。

 

2024年5月の月神様は

 

神産巣日神です。

 

 

 

と言うと・・・

 

神産巣日神ってどんな神様なの❓

 

と思う人も多いと思います。

 


神産巣日神

 

物事の起源となる神様で

 

想像力や建設的思考を持っていて

 

クリエイティヴなパワーがあります✨

 


では

 

どんなふうに過ごしたら良いのか❓

 

というと・・・

 

 

⾃分らしさを発揮してうまくいく⽉です✨


いつもなら浮かばないアイディアが浮かんだり

 

周りの⼈に自分らしい気配りで接すると

 

ビジネスがうまくいったりし ます。

 


思いがけなく

 

⾃分でも知らない⾃分を知ることができたり

 

魂の声が聞けたりするでしょう。

 

 

特に豊かさを受け⼊れることを⾃分に許可すると

 

その分の⾦運が⾼まり運気アップしますヽ(´▽`)/

 




気候も良い時期ですし

 

⼩さな枠に閉じこもらず華やかな気分を楽しみたい⽉。

 


金運の神様占いの創設者である

 

桜井美帆先生から

 

 

運気アップに大事なのは

 

「いい気分でいること」

 

だと学びました。

 


ぜひストレス発散して気分よく過ごしましょう。

 

ちょっと気分が落ちたら・・・

 

⽣霊を浄化すると

 

どんどんチャンスが舞い込んできます♪

 

 

 

わたしは

 

ビジネスの雑用で

 

エネルギーを取られることがあったので💦

 


思いつきで参拝したお酒の神様の神社で深呼吸し

 

帰宅して霊術で光の柱を通すワークをやったら

 

 

なんと

 

ちょうど買いに行こうと思っていた

 

お米のプレゼントが舞い込んできました✨\(^o^)/

 


神様。ありがとうございます!!


実は

 

そんな大マジメにワークをしたわけではなく・・・

 

なんとも不思議なんですが

 

 

神産巣日神のパワーを取り込んで

 

自分らしく振る舞った


といったところなのでしょう。

 

 

ここまで読んでお分かりかと思いますが

 

神産巣⽇神がご守護くださる⽉は

 

とにかく自分らしく⾃由になりたくなるんです♪

 


誰かと一緒に過ごすのも

 

⾃分らしくいられる人

 

無理をしないで楽にいられる人


がポイントです♪

 

 

というのも

 

元々⾒た⽬が気になったり

 

周りに気を遣ってばかりで

 

なかなか⾃分の本⾳が出せない

 


といった面の自分に気づくことでもあるんです。

 

だから

 


GWで家族サービスばっかりだよ〜〜〜

 

という人は

 

あまり頑張ると窮屈な思いに気づくかもしれません。

 


そこで

 

⾃分の好きにさせて欲しい

 

束縛されたくないよっ

 

 

なんて

 

そんな自分を見つけたら

 

ぜひそういうホンネを無視しないで

 


のびのび自分の時間を過ごしてみてくださいね。

 

とここまで読んで


神様パワーっていいなあ

 

わたしも神様と繋がってみたいなあ

 

なんて思ったのではないでしょうか❓

 

 

あなたの主神から

 

まずは繋がってみると

 

人生好転のきっかけになります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

こちらで主神とお繋ぎします(^^)

https://bit.ly/49eaAKf