心とお金が育つ樹

ベガ星人みか🩷心もお金も豊かになる知恵のシェア

金運の神様が教える!神社参拝の効果とは?

いつもお読みくださりありがとうございます。

 

 

日常的に

 

金運アップしたい!というお声をよく聞くのですが・・・

 

本当は金運はみんな持ってるわけで・・・

 

金運の神様って誰にでもいるんです✨

 

 

だけど、そのことを意識しているかどうかで

 

現実って変わってきます。

 

 

 

特に「神社参拝をする習慣」をつけると変わります⭐️ 

 

 

それは、

 

人のチカラに「神様の後押し」が加わるからですね〜❗️

 

 

次のようなことからわたしも確信しました〜❗️

 

 

5年くらい前にある占い師さんと出会い、

 

その人は広島の厳島神社の弁財天様のメッセージを下ろす人でした。

 


それならわたしも弁財天様とご縁があるのだろうし、

 

一度くらい参拝してみようと思い、

 

弁財天様がお祀りされている近所の厳島神社に出かけました。

 



そして、ふらっと本屋さんに立ち寄って手に取ったのが

 

「成功している人はなぜ神社に行くのか」という本。

 

 


読んで驚いたことに、

 

著者の八木龍平さんは、出身地が私と同じで、

 

古い友人に名前も外見も酷似していました。

 

 

そしてブログによると、

 

八木さんが「心が折れた時ずっといた場所」が、

 

私が参拝した厳島神社の直近だったのです。

 

 


著書には

 

「神社には自分で参拝しているようで、

 

実は呼ばれているのですよ。

 

神社に来て世の中をよくしなさいというお役目を授かったのです」

 

というように書いてありました。

 

 


それを読んで、

 

「ああ、厳島神社へは呼ばれて来ることになったのか。」

 

と納得し、

 

 

それがきっかけで弁財天様は何か深い繋がりがあると感じたのです✨

 


おそらくその本を手にすること自体、

 

神様からの

 

「神社に来て成功することで役目を果たしましょう」

 

というメッセージだったのでしょう✨o(^-^)o

 


その本には、

 

*日本を動かした天下人は必ず神社に参拝している
*信長の失敗と家康の成功の違いは
 神社のあつかい方にあった
*神社はみんなで成功する仕組みで、
 まわりが良くなれば自分も良くなる

 

などど書かれていました。

 


そこを読んで、徳川家康は、

 

生まれた土地の神様である産土神を手厚く祀ったり、

 

神社の神供所を造営したりしたから

 

人並み外れた活躍をしたのだと、

 

どこかで聞いたことを思い出しました。
 

 


わたしは、文字という形で弁財天様から

 

「神社に行き神様とつながることの重要性」を教わったのです✨

 

 

ありがたいことです✨

 


神様とつながるとどうなるのでしょう❓


それは、

 

物理的に金運が上がる現象が起きるかどうかに関わらず、

 

大いなる宇宙の存在を尊重し、

 

与えられていることに感謝して自分を整えることができます✨

 

 


神社参拝を心がけるようになってから、

 

わたしは

 

「自分がすでに成功して豊かである」

 

と気がつきました。

 

 

日本に生まれているというだけで、

 

それはもう相当なアドバンテージがあるからです❣️

 


このように

 

マインドを整えることから神様は教えてくださいます。

 

 

それがお金を扱える器になるということで、

 

お金を循環させて

 

周りの人と一緒に豊かになることにつながります✨

 

 


今の話はほんの一例ですが、

 

どんな人でも実はご守護の神様っているんです✨

 

そして、常にサインを送っています。

 

 

そのことに気づくか気づかないかで、

 

人生は変わってくると思います。

 

 

自分の金運の神様を知りたい人はいますか❓

 

こちらで知ることができます!https://mikahoshiyomi.wixsite.com/vega/post/_%E4%B8%BB%E7%A5%9E%E9%91%91%E5%AE%9A