心とお金が育つ樹

ベガ星人みか🩷心もお金も豊かになる知恵のシェア

お金の器を大きくし、豊かな人生を手に入れる

 

いつもお読みくださり、ありがとうございます💕

 

 

あなたがもし

 

「もっとお金を手に入れたい」

「もっと資産を増やしたい」

 

のなら

 

「お金の器」を広げましょう♪

 

 

 


こんなことはありませんか❓

 

 

臨時収入が入ったのに

 

いつのまにかなくなっちゃった💦

 

 

それは

 

「お金の器」が小さくて

 

たくさんのお金が入ってきても

 

そのお金を手元に留められないからです。

 

 

だから・・・

 

入ってくるお金がずっと

 

あなたのところにいてくれるように

 

「お金の器」を広げる必要があります。

 

 

では「お金の器」はどうやったら広がるの❓

 

というと・・・

 

 

それは、

 

あなたの心がワクワクするもの

あなたが価値を感じているもの

あなたが大好きなもの

 

に「少し背伸びしてお金を支払う」ことです👍

 

 

どういうことでしょう?

 

あなたが価値を置いているものに、

 

「少し背伸びしてお金を払える」

 

ということは

 

「自分も価値の高いものを受け取れる」ということ。

 

 

あなたのセルフイメージが

 

2段、3段と上がるんです✨

 

あなたが思っている以上に

 

「大切なことにお金を払えた」経験は、

 

セルフイメージをアップします☆

\(^o^)/

 

 

わたしも

 

ステージアップで

 

年末のセミナーに33万円を支払って

 

3000万円相当のトークンをいただきました♪

 

 

価値を感じているものに

 

「たくさん払うことができた」 

 

だから

 

「わたしももっと受けとれる」

 

と、受け取る許可ができるようになる

 

 

こんな仕組みです♪

 

ということは、

 

逆になんでも安く済ます

できるだけ無料でもらう

 

考え方だとセルフイメージがダウン・・・💦

 

 

あなたにとって重要でないことならいいけれど

 

あなたが大切にしていること

 

に対して

 

「安くすまそう」とするのは、NGです💦

 

 

「安いセルフイメージの自分」

 

になってしまうからです💦

 

 

だから

 

ワクワクするもの

心から大切だと思うもの

とにかく大好きなもの

 

に関してはぜひ

 

「背伸びしてでも高額のお金を支払う」

 

体験をしてみてください^^

 

 

入るお金を増やすには出すお金も増やす

 

これです♪

 

 

大いに価値があるあなただからこそ

 

あなたにとって本当に価値があるもの

 

 

ここにたくさんお金を払いましょう!

 

 

「お金さん、行ってらっしゃ〜い」

「またお友達連れて帰ってきてね」

 

という感覚です♪

 

 

そうすれば何倍にもなってまた戻ってきます^^

 

 

もしも自分の価値ってなんだろう❓❓❓

 

なんてわからない時は

 

心にフィルターがかかっています。

 

 

それはどこから来るのか❓

 

見える化する方法があるので

 

一緒に根っこを見つけましょう💕

⭐️ 六芒星鑑定🔯 ⭐️

 

気がつくことで人生好転します♪

\(^o^)/