心とお金が育つ樹

ベガ星人みか🩷心もお金も豊かになる知恵のシェア

視座を上げて豊かになる方法

🔶お金に関する目標をチェック


今日は「視座を上げてお金を増やす」ことについてお伝えします。


2023年もまもなくクライマックスを迎えますね。


みなさんも「来年いくら稼ごうかなあ」と「お金に関する目標」を立てている頃でしょうか❓

ところで・・・多くの人は、年商、年収の目標設定はしますが、


「純資産の目標設定」

はしません。


もちろん


仕事で何をするか
年にいくら稼ぐか


は大事ですが、



資産形成には重きを置いていないという表れでもあり、それだと豊かさに限界があります💦

🔶富裕層のお金の目標と社会貢献

では、富裕層の人たちは何が違うのでしょう❓❓❓


100人中、1人か2人の経済的自由になれる一握りの人たちは



「純資産をいくらにするかの目標」


を立てています。



例えば、わたしのメンターである国際的スピリチュアリストの桜井美帆さんは、会社を10社経営、国内外の不動産土地を9つ以上保有されています。

画像

それはもう・・・
年商、年収をいくらにしようかなっ、ワクワク〜〜

というレベルではありません。



「年収いくら」に、1番に価値を置いているのではありません。



そうではなくて


「純資産をいつまでにいくらにしよう〜〜」


に重きを置いていて



さらに、


何で運用しようか
それで何が生み出せるか
配当不労所得をいくらにしようか
さらにそれを大きくするには



などを意識されています。



「純資産はいくらで何で運用し豊かさを生み出せるか」


などの高〜〜〜いところににフォーカスしているのです。



そうすると、

年商
年収

などは「途中の通過地点」になります。



目標として一つの通過地点を目指そうとか
できるかな、できないかな💦



とかではありません。


そこは「当たり前」で「必須」なんです。


さらに、お金に関するキーワードも豊富でレベルが高く


時価総額1000億のブロックを外した」
「4000万円の波動調整機を利用させてもらった」


なんてお声も聞きました(*_*)


と言うと・・・
そんなにたくさんのお金を持ってどうするの〜〜〜〜❓
そんな多額のお金やってくるの〜〜〜〜❓

と思うかもしれませんね❓

ですが、富裕層になる人は、多くの人に役立つ発信や、寄付など社会貢献をたくさんしています。

 

社会貢献しようと思ったら、お金なんていくらあっても多すぎることはありません。

だから、視座の高い桜井美帆さんとご縁があって、わたしも視座を上げていくようになり、ワールドワイドな事業にいくつも関わってきています。



貯金が少なかった頃から
何に運用しようか
配当不労所得をいくらにしようか


という「皮算用」をするようになりました^^;



思考は現実化します✨

だから・・・もし大きなお金を手にしたいと願うなら、視座を上げて

誰かの幸せを応援してぜひ豊かになりましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆